• Home 審査で気になる在籍確認はどうのように行われる?

審査で気になる在籍確認はどうのように行われる?

バンクイックの審査の際には、必ず在籍確認が行なわれます。今までローンを利用したことのない方にとって、在籍確認は不安要素のひとつかもしれません。在籍確認があることによって、会社の人に借金がバレてしまうのではないか、と心配している方が少なくないようです。でも、その心配はいりません。

 

なぜなら、電話は担当者の個人名でかかってくるからです。バンクイックは銀行が提供しているローンサービスなので、銀行名で電話があることはあるとしても、「バンクイック」と名乗ることはありません。審査に申込む際に、在籍確認の電話について担当者と打ち合わせをしておけば、不安を軽減できます。個人名で連絡してほしいと直接伝えることができます。

 

在籍確認が審査に欠かせないことを考えると、申込むタイミングには注意が必要です。なぜなら、会社が休みで在籍確認ができないと審査が進まないからです。この場合、審査の回答が後日になることがあります。ですから、特に即日融資を希望している方は、会社が営業している日を選んで申込をしましょう。

 

収入のない専業主婦でも借り入れできるのがバンクイックの魅力ですが、この場合、旦那様の会社への在籍確認はありません。ただし、無収入の専業主婦の方の上限借入額は30万までとなります。

 

在籍確認は、電話がかかってきた時に本人がその場にいなくても、会社に在籍していることが確認されればそれで終了します。ですから、在籍確認がいやなのでバンクイックに申込むことを躊躇している方、その必要はありません。気軽にかまえていて大丈夫です。

 

低金利でサービスが充実している銀行カードローンバンクイックに今すぐ申込んでみましょう。